保守サポートサービス

保守サポートサービスは、お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意した有料のサポートサービスです。たくさんのメリットをご用意しましたので、ぜひご利用ください。

Q&A

保守サポートサービスはいつ購入できるの?
基本パックの商品価格には保守サポートサービス費用(1年 / 5年)が含まれています。保守期間終了時に更新用の保守サポートサービスをご購入になれます。
保守サポートサービスの更新はどのように行うの?
有効期限の1か月前までに保守更新案内をお送りします。新たに保守サポートサービスをご購入いただくことで更新(サービスを継続)することができます。
保守期間終了後でも更新は行えるの?
はい。ただし、保守期間終了日にさかのぼって更新していただくことになります。
追加ハードウェアを購入した場合、保守サポートサービス費用も追加になるの?
いいえ。追加したハードウェアは、基本パックの保守サポートサービス費用に含まれます。
音声合成オプションを追加購入した場合、保守サポートサービス費用も追加になるの?
いいえ。音声合成オプションは、基本パックの保守サポートサービス費用に含まれます(一部サービスを除く)。
NIC[Network Interface Card]情報(MACアドレス)変更に伴う音声合成オプションH01のライセンス再発行は、有償になります。
詳細資料
より詳細な情報をご覧いただき、
商品選定にお役立てください。
無料トライアル
30日間機能制限なしで利用できます。
お気軽にお申し込みください。
▲