保守サポートサービス
保守サポートサービスは、お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意した有料のサポートサービスです。たくさんのメリットをご用意しましたので、ぜひご利用ください。
Q&A
- 保守サポートサービスはいつ購入できるの?
- 基本パックの商品価格には保守サポートサービス費用(1年 / 5年)が含まれています。保守期間終了時に更新用の保守サポートサービスをご購入になれます。
- 保守サポートサービスの更新はどのように行うの?
- 有効期限の1か月前までに保守更新案内をお送りします。新たに保守サポートサービスをご購入いただくことで更新(サービスを継続)することができます。
- 保守期間終了後でも更新は行えるの?
- はい。ただし、保守期間終了日にさかのぼって更新していただくことになります。
- 追加ハードウェアを購入した場合、保守サポートサービス費用も追加になるの?
- いいえ。追加したハードウェアは、基本パックの保守サポートサービス費用に含まれます。
- 音声合成オプションを追加購入した場合、保守サポートサービス費用も追加になるの?
-
いいえ。音声合成オプションは、基本パックの保守サポートサービス費用に含まれます(一部サービスを除く※)。
※ NIC[Network Interface Card]情報(MACアドレス)変更に伴う音声合成オプションH01のライセンス再発行は、有償になります。