簡単、便利、シンプルなWeb給与明細サービス
パソコン、スマートフォン、タブレットから自由に閲覧できるクラウドサービスです。
わかりやすい配信ステップと操作画面で、パソコン操作が苦手な担当者でも簡単に導入・運用ができます。
給与計算ソフトから公式認定
「紙と同じデザインの明細書で電子化」「支給や控除項目も給与計算ソフトと連携」
給与計算ソフトのバージョンアップにも追従して対応するため、安心してご利用いただけます。
CSV出力できる給与計算ソフトと連携可能
「Web給金帳Cloud」が選ばれる理由
メールアドレスの収集が不要
パート・アルバイトなどのメールアドレスがない従業員がいても導入可能です。事前収集の負担がありません。
給与計算ソフトを変えても利用可能
給与計算ソフトを変更しても、「Web給金帳Cloud」はそのまま利用することが可能です。
給与明細以外の紙も
一括配付・回収が可能
「ファイル宅配ボックス」機能を使えば、社員ごとに異なる情報をファイルやテキストで簡単に一括配付・回収できます。
給与改定通知、保険料変更通知、評価シート、源泉徴収票、特別徴収税額通知書、辞令など、今まで紙で配付していた書類もPCから配信可能です。
ご利用イメージエクセルで作ったリストを
従業員一人ひとりに個別配付
使い慣れたエクセル(Excel)で作成したリストを取り込んで、従業員一人ひとりへ個別データを配付できます。総務の方は普段お使いのリストをそのまま利用でき、従業員の方は見やすい表の形で受け取れます。
ご利用イメージ毎月の給与明細配付コストを大幅削減
用紙代、人件費が大幅減。給与業務がわずか10分でできる業務に!
給与業務のフロー
給与明細を電子化することで、これまで給与明細の作成にかかっていた時間や手間を大幅に削減し、他の業務に時間を使うことができます。給与明細を一括変換、アップロードするだけなので、人為的なミスの発生も減らすことができます。
1年間のコスト比較(従業員500人の場合)
【明細作成時間】2分 / 枚 【回数】給与12回+賞与2回
【1回分の支出】用紙代:25円×500人=12,500円 人件費:1250円×16.6時間=20,750円
【合計】33,250円
給与明細の作成には用紙代と人件費、企業によってはさらに配送費やその他の経費がかかります。電子化するとこれらのコストが一切不要になります。
安心して利用できるサポート体制
導入~運用までしっかりとサポートさせていただきます
ご不明な点があれば、専用ダイヤルで、専門のスタッフがお答えします。電話だけでなく、メールでも受け付けます。
また、導入時の各種設定やご利用法などの講習など、運用支援も承わります。(有償)
専用サポート窓口
- ・ヘルプデスク(電話/メール)
- ・リモートサポート
- ・ユーザー専用Webサイト
数字で見る「Web給金帳Cloud」の評価
実際に導入したお客様からいただいた評価
導入をご検討中の皆様は、ぜひ判断材料にしてください。
\ユーザーレビュー・口コミをご紹介/
Web/電子給与明細システム部門で連続受賞!
「ITreview」では、集まったユーザーレビューを基に顧客満足度と市場での認知度を掛け合わせた四象限の満足度マップ「ITreviewGrid」を各カテゴリーで作成しています。その「ITreview Grid」掲載製品のうち、10レビュー以上を集めた満足度の高い製品を対象に、四半期ごとに表彰、バッジを発行するのが「ITreview Grid Award」です。
「High Performer」は顧客からの満足度が非常に高い製品で、これから認知度が高まっていくことが予想される、いま注目の製品が受賞します。
料金シミュレーション
会計事務所やグループ会社などで配付先の会社が複数ある場合、トータル人数で算出してください。この場合、管理者用として会社ごとに契約人数に1人追加してください。
※本シミュレーションでは最大10社まで可能です。
※会社を減らす場合は、①の社数を変更してください。
(契約人数は管理会社合計で10名以上)