保守サポートサービス
保守サポートサービスは、お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意した有料のサポートサービスです。たくさんのメリットをご用意しましたので、ぜひご利用ください。
サービス内容
1.専用電話・メールでのソフトウェア&APIサポート
商品の操作や機能の不明点、運用上の障害、APIに関するお問い合わせに対応します。専用ダイヤルで専門のスタッフがお答えします。電話待ちもなく、対応もスムーズです。電話だけでなく、メールでも受け付けします。
※本サービスの受付時間は平日9:00~12:00、13:00~17:00です。
※土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービスは休業します。
2.故障ハードウェアの無償交換
対象商品に付属するハードウェアが故障した場合、ご連絡をいただいた直後に交換品をお送りします。大切な業務の停滞を最小限に抑えることができます。
※交換品は、代替品(後継品)になる場合があります。
3.最新情報のメール配信&最新リビジョンの無償提供
最新の技術情報やリビジョンアップ情報をメールでご提供します。また、最新リビジョンのソフトウェアを無償※でご提供します(希望者のみ)。
※音声合成オプションをご利用の場合は、有償になります。また、ご利用中の通信カードにより有償になる場合があります。
4.インストールメディア・マニュアル紛失時の無償提供
インストールメディアやマニュアルを紛失した場合、新しいものを無償でご提供します(年1回まで)。
5.サポートWebサイト「まいと~く クラブ」で運用を支援
「まいと~く クラブ」は、保守サポートサービスをご利用のお客様専用のWebサイトです。