運用支援サービス
サービス特長①導入をサポートする各種メニュー
長年の経験で培ったノウハウを持つ弊社技術員が導入作業をお手伝いします。
1.導入支援メニュー
2.運用支援メニュー
3.バージョンアップ支援メニュー
4.サーバー移行支援メニュー
サービス特長②選べる支援方法
リモートツールを使った遠隔作業、訪問による対面作業のどちらにも対応しております。
この他にもお客様からのご要望に柔軟に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
長年の経験で培ったノウハウを持つ弊社技術員が導入作業をお手伝いします。
リモートツールを使った遠隔作業、訪問による対面作業のどちらにも対応しております。
この他にもお客様からのご要望に柔軟に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。