保守サポートサービス
「LAPLINK 14 保守サポートサービス」は、お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意した有料のサポートサービスです。たくさんのメリットをご用意しましたので、ぜひご利用ください。
サービス内容
1.バージョンアップ プログラムの無償提供
バージョンアップ時にプログラムを無償でご提供します。また、新OS対応や機能追加によるリビジョンアップの都度、アップデートファイルを無償でご提供します。LAPLINKを常に最新のプログラムでご利用いただけます。
※アップデートファイルは「LAPLINK クラブ」でのダウンロードにてご提供します。
2.専用電話・メールでのソフトウェアサポート
商品の操作や機能の不明点、運用上の障害などに関するお問い合わせに対応します。専用ダイヤルで専門のスタッフがお答えします。電話待ちもなく、対応もスムーズです。メールでも受け付けします。
※本サービスの受付時間は平日9:00~12:00、13:00~17:00です。
※土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービスも休業します。
3.インストール メディア・マニュアル紛失時の無償提供
インストール メディアやマニュアルを紛失した場合、新しいものを無償でご提供します(年1回まで)。
4.最新情報のメール配信
最新の技術情報やリビジョンアップ情報をメールでご提供します。
5.保守ユーザー専用サイト(LAPLINK クラブ)
「LAPLINK 14」を有効活用いただくために、様々な情報を提供する保守ユーザー様専用のWebサイトです。