Q&A

導入について

導入作業を依頼したいのですが可能ですか。
可能です。各種支援サービスをご用意しています。詳細はこちらをご参照ください。
導入のお手伝いをしていただける会社はございますか。
販売、導入をお手伝いできるパートナーのご紹介が可能です。

環境について

仮想環境で使用できますか。
仮想環境でのご使用には条件がございます。こちらをご確認ください。
IaaS環境で使用できますか。
IaaS環境でのご使用には条件がございます。こちらをご確認ください。
VANサービスとの接続は可能ですか。
可能です。接続実績はこちらをご覧ください。
1つのサーバーで、通信は何回線まで使用可能ですか。
1つのサーバーでの推奨回線数は、レガシーEDI通信:16回線/インターネットEDI:12接続までとなります。

ラインアップについて

Standard版とProfessional版との違いは何ですか。
レガシーEDI、インターネットEDIの収容最大回線数の違いや、サーバー分散処理の有無などがあります。詳細はこちらをご確認ください。
コールドスタンバイ用としてバックアップ機を構築する場合、購入が必要ですか。
コールドスタンバイ用に商品を購入してください。
コールドスタンバイ用は、待機用として定価の半額でご購入が可能です。
全銀TCPサーバーの商品を持っています。後継商品はありますか。
後継商品は「Biware EDI Station 2」になります。クラウドで構築されたい場合は「Biware Cloud」をご検討ください。
JX手順のサーバー局(二次局)に対応していますか。
対応しているラインアップがございます。ラインアップをご確認ください。

機能について

接続先設定数に上限はありますか。
取引先設定数に上限はありません。
データ送受信時の前処理、後処理は可能ですか。
ジョブフロー(ワークフロー)で設定することで可能です。
付属しているデータ変換ツールは、「Biware EasyExchange」と同じですか。
同じです。詳細はこちらをご確認ください。
外部バッチファイルを起動することは可能ですか。
ジョブフロー(ワークフロー)で外部バッチファイルの起動が可能です。
APIは用意していますか。
ご用意しています。

セキュリティについて

AES(AES256/AES128)の暗号化方式に対応していますか。
対応しています。
TLSの対応バージョンについて教えてください。
TLS1.2まで対応しています。
サーバー局(二次局)の証明書は必要ですか。
必要です。
サーバー局(二次局)の証明書の取得代行は行っていますか。
行っていません。証明書の取得は、お客様にてお願いします。

保守サポートサービスについて

ソフトウェア本体に初年度の保守サポートサービス費用は含まれますか。
含まれています。購入時から1年間の保守サポートサービスが含まれています。1年後は保守サポートサービス費用が別途発生します。
保守サポートサービスの内容は事前に確認できますか。
保守サポートサービスの内容はこちらで確認ができます。
保守サポートサービスの更新はどのようになりますか。
保守満了月の1か月以上前に、弊社または販売店様より保守サポートサービス更新のご案内を送付しています。
保守サポートサービスは、満了日までにお申し込みをお願いします。
保守サポートサービスを更新しない場合どうなりますか。
保守サポートサービスを受けることができなくなり、お問い合わせや最新バージョンの入手などができなくなります。
保守サポートサービスが切れた状態で再加入できますか。
再加入は可能です。ただし、未加入期間(遡及)のお支払いが必要です。
スポット契約のサポートはご用意されていますか。
スポット契約のサポートはございません。
訪問でのサポートは対応していますか。
申し訳ありませんが、訪問でのサポートは行っていません。
Q&Aで問題が解決しない場合

Q&Aを見ても問題が解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

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