Q&A

導入について

導入作業を依頼したいのですが可能ですか。
可能です。各種支援サービスをご用意しています。詳細はこちらをご参照ください。
導入のお手伝いをしていただける会社はございますか。
販売、導入をお手伝いできるパートナーのご紹介が可能です。

環境について

サービス利用にあたって条件はありますか。
お客様のインターネット環境において「固定のグローバルIPアドレス」が必要です。
申し込み後、どれくらいの期間で利用可能になりますか。
約10営業日です。
最低利用期間はありますか。
月額契約の場合は3か月です。年額契約の場合は1年です。
クラウドサーバーは、どこの場所にありますか。
日本国内で運用しています。場所は非公開です。
クラウドサーバーは、共用サーバーですか専用サーバーですか。
お客様専用サーバーです。
サービスを24時間利用することは可能ですか。
ご利用いただけます。ただし、計画メンテナンス(アップデート)による再起動やサービス停止を実施することがあります。
また、緊急性の高い要件や突発的な事象により、予告なく一時サービスを停止する可能性があります。
契約更新はどのような流れになりますか。
年額でご利用の場合は、ご利用期間終了日の1か月以上前に、弊社または販売店様より契約更新のご案内をさせていただきます。
月額でご利用の場合は、自動更新となります。
契約更新はいつまでに手続きする必要がありますか。
ご利用期間満了日前までにお願いいたします。

ラインアップについて

構成はどのようになりますか。
基本料のほか、ご利用になる通信プロトコルの種類、接続先数などで構成されます。
基本料には、何が含まれますか。
主な機能として管理機能(ジョブフロー、通信設定、各種ログ管理)、データ・フォーマット変換機能です。
通信プロトコルを利用しなくても利用可能ですか。
可能です。
サービス利用料の他にかかる費用はありますか。
必要に応じて初期設定やデータマッピングなどの作業費用が発生します。

機能について

利用できる通信プロトコルは何ですか。
こちらをご覧ください。
ジョブフローとは何ですか。
取引業務などの必要な一連の処理をグラフィカルなアイコンをドラッグ&ドロップで構築できるツールです。
スケジュール機能はありますか。
あります。取引先の営業日に合わせて運用スケジュールを柔軟に設定できます。
データ変換、フォーマット変換の新規作成、編集は自社で設定が可能ですか。
可能です。
データ変換、フォーマット変換をクラウド環境に反映したい場合、自社で設定が可能ですか。
お客様では行えません。当社にご依頼いただく必要があります。
取引先(接続先)に上限はありますか。
上限は50接続です。なお、11接続以上の場合、追加費用が発生します。
APIは用意していますか。
Web-APIをご用意しています。
オンプレミスのシステムと連携できますか。
連携を可能にする「専用ツール」をご用意しています。
サーバー局(二次局)の証明書は必要ですか。
お客様でご用意いただくか、弊社サービスのものをご利用いただくか、どちらかを選択できます。
なお、弊社のものをご利用いただく場合、条件がございます。

保守サポートサービスについて

保守サポートサービスの内容は事前に確認できますか。
保守サポートサービスの内容はこちらで確認ができます。
24時間365日のサポートは行っていますか。
行っていません。
訪問でのサポートは対応していますか。
申し訳ありませんが、訪問でのサポートは行っていません。
Q&Aで問題が解決しない場合

Q&Aを見ても問題が解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

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