- ホーム
- サポート
- まいと~く FAX 9
- サポート内容について
まいと~く FAX 9 サポート
サポート内容について
無償サポートについて
「まいと~く FAX 9」のサポートはインシデント制となっております。(※インシデントとは?)
サポート方法 | インシデント制 |
---|---|
インシデント数 | 2 |
サポート期間 | 商品の製造が終了してから1年が経過するまで |
有償サポートについて
商品の無償インシデント使用後に、お客様の任意で有償のサポート契約 (スポットサポート※1) を結ぶことができます。ご契約をいただいたお客様にインシデント制の有償サポートをご提供します。
※1 あらかじめ1インシデントをご購入いただく、1回ごとのサポートサービスです。
サポート方法 | インシデント制 | |
---|---|---|
インシデント数 | 1インシデント | 3,300円(税込) |
サポート期間 | 商品の製造が終了してから1年が経過するまで | |
サービスの詳細 |
◆次のサービスをご提供します。
◆次の事項はサポート対象外となります。
|
|
お手続きの流れ |
◆お手続きの流れ
|
|
ご契約方法 |
◆インターコムダイレクト「優待販売」サイトに「ログイン」後、お申込みください。 ◆ご契約に関するお問い合わせ |
アプリケーション連携(API)サポートについて
サポートメニュー
サポート内容について
よくある質問(FAQ)
通信エラーコード表
ダウンロード
モデム情報
動作環境(対応OS)
バージョン別対応情報
お問い合わせ
サポートトップ
商品情報
ダウンロード販売専用ページ
まいと~く FAX 9
OCXライセンス
(アプリケーション連携 )
OCXライセンス
(アプリケーション連携 )