運用支援サービス

サービス特長①導入・運用を全面サポートする各種メニュー

長年の経験で培ったノウハウを持つ弊社技術員がお客様のご要望に応じた運用をご提案。
導入作業から運用開始まで、ワンストップでお手伝いします。

1.導入支援メニュー

1導入作業

事前にお聞きした要件に合わせてインストール時に設定し、導入後に簡易動作確認を行います。

  • FAX送受信の疎通テスト
  • 振り分け・自動印刷・自動エクスポートなど、設定内容の動作確認
2簡易レクチャー
導入を無事終えた後、お客様がスムーズに運用できるよう使い方をレクチャーします。

2.教育・レクチャーメニュー

1個別レクチャー
ソフトウェアの利用方法など、担当者の方に個別レクチャーします。

3.バージョンアップ支援メニュー

1バージョンアップ支援
お客様の導入環境に合わせて、「まいと~く Center Hybrid」最新版へのバージョンアップを支援します。

4.サーバー移行支援メニュー

1サーバー移行支援
お客様の導入環境に合わせて、新サーバーへの移行作業を支援します。最新版へのバージョンアップと同時に移行作業も行うことが可能です。

サービス特長②選べる支援方法

リモートツールを使った遠隔作業、訪問による対面作業のどちらにも対応しております。

この他にもお客様からのご要望に柔軟に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。

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