保守サポートサービス

サービス内容

1.専用電話・メールでのソフトウェアサポート

商品の操作や機能などの不明点、運用上の障害などに関するお問い合わせに対応します。専用ダイヤルで、専門のスタッフがお答えしますので、電話待ちもなく、対応もスムーズです。電話だけでなく、メールでも受け付けします。
本サービスの受付時間は平日9:00~12:00、13:00~17:00です。土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービスも休業します。

フリーコールアイコンフリーコールでご利用いただけます。

2.故障ハードウェアの無償交換

対象商品に付属するハードウェアが故障した場合、故障のご連絡をいただいた時点で、すぐに交換品をお送りします。大切な業務の停滞を最小限に抑えることができます。

3.バージョンアッププログラムの無償提供

リビジョンアップはもちろんのこと、バージョンアップについても最新プログラムを無償でご提供します。常に最新バージョンの「Biware」シリーズで安心して運用いただけます。

4.マスターディスク紛失時の無償提供

マスターディスクを紛失した場合、新しいものを無償でご提供します(年1回のみ)。

5.本稼働前の通信接続テストをご支援

Biwareシリーズの各種通信機能の確認を、弊社との接続テストで行うことができます。EDIシステムとして本稼働する前に、異常がないか確認することが可能です(予約制)。
【評価版ユーザー様】疎通テストとして1日1業務のみ承ります。 【保守加入ユーザー様】疎通テストとして1日5業務まで承ります。

6.保守ユーザー専用サイト(Biware クラブ)

「Biware」を有効活用いただくために、様々な情報を提供する保守ユーザー様専用のWebサイトです。

Biware クラブの内容
  • FAQ(よくある質問と回答)
    よくお問い合わせをいただくご質問と回答を掲載しています。
  • 技術情報
    EDI関連の技術情報、プログラミング情報を掲載しています。
  • EDI関連の技術情報・プログラミング情報
  • サンプルプログラムダウンロード
    一部の商品でサンプルプログラムをご提供しています(API呼び出しを行うためのプログラム、データ変換用のマッピングテンプレート)。
Biware クラブ
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