1. ホーム
  2. サポート
  3. まいと~く FAX 9
  4. マイクロソフト社によるサポート期間が終了したOSのサポートについて

まいと~く FAX 9 サポート

マイクロソフト社によるサポート期間が終了したOSのサポートについて

2019/12/25 更新

マイクロソフト社によるサポート期間が終了したOSでの弊社商品運用に関するサポートを継続いたします。

ただし、サポート終了後のOSに起因する問題の場合、マイクロソフト社や他メーカーからの協力を受けられない可能性があり、お客様に対して十分なサポートを提供することができなくなります。

お問い合わせいただいた内容が、サポート終了後のOS固有で発生する問題の場合、原因切り分け、修正、検証が難しいため、弊社商品プログラムの修正はサポート対象外とさせていただきます。

サポート終了後のOSを使い続けることは、セキュリティ上、大きなリスクを抱えることになります。
新しいOSへの移行をお勧めいたします。

[前のページに戻る]

▲