- ホーム
- サポート
- まいと~く FAX 9
- マイクロソフト社によるサポート期間が終了したOSのサポートについて
まいと~く FAX 9 サポート
マイクロソフト社によるサポート期間が終了したOSのサポートについて
2019/12/25 更新
マイクロソフト社によるサポート期間が終了したOSでの弊社商品運用に関するサポートを継続いたします。
ただし、サポート終了後のOSに起因する問題の場合、マイクロソフト社や他メーカーからの協力を受けられない可能性があり、お客様に対して十分なサポートを提供することができなくなります。
お問い合わせいただいた内容が、サポート終了後のOS固有で発生する問題の場合、原因切り分け、修正、検証が難しいため、弊社商品プログラムの修正はサポート対象外とさせていただきます。
サポート終了後のOSを使い続けることは、セキュリティ上、大きなリスクを抱えることになります。
新しいOSへの移行をお勧めいたします。
サポートメニュー
サポート内容について
よくある質問(FAQ)
通信エラーコード表
ダウンロード
モデム情報
動作環境(対応OS)
バージョン別対応情報
お問い合わせ
サポートトップ
商品情報
ダウンロード販売専用ページ
まいと~く FAX 9
OCXライセンス
(アプリケーション連携 )
OCXライセンス
(アプリケーション連携 )