FALCONシリーズ Windows 11/10 大型アップデート対応ポリシー
Windows 11/10 大型アップデートの対応について
Windows 11/10 大型アップデート(以下、大型アップデート)の適用後に弊社商品の機能が利用できなくなる場合があります。弊社ではお客様に安心してご利用いただけるよう、次のポリシーに従って対応します。
大型アップデートのFALCONシリーズ対応ポリシー
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大型アップデートの国内正式リリース※1後、弊社商品の動作確認を順次行います。正式リリース後、原則1か月を目途とします。仮に問題があった場合、問題の程度により対応スケジュールに差異は生じますが、可能な限り迅速に対応します。
なお、FALCON for .NETシリーズは、「Microsoft EdgeのInternet Explorerモード」がOS上で稼働すること、および「Internet ExplorerモードがActiveX コントロールをサポートしていること」を動作条件としています。Windows 11/10について、これら条件が維持されている限り、本商品の使用許諾内容および年間サポートサービス規定に基づき、サポートを行います。
※1 大型アップデートは一斉配信ではなく順次配信される場合があり、弊社動作検証環境に配信されるまでに時間を要する場合があります。
- 動作確認対象のサービスオプション※2は、「Semi-Annual Channel[SACT](Targeted)」(旧名称「Current Branch[CB]」)です。「Semi-Annual Channel[SAC]」(旧名称「Current Branch for Business[CBB]」)、「Long Term Service Channel[LTSC]」(旧名称「Long Term Service Branch[LTSB]」)について動作確認は行いませんが、サポート対象とします。
※2 サービスオプションについての詳細は、マイクロソフト社Webサイトでご確認ください。
- マイクロソフト社がサポートしているバージョンをサポート対象とします。マイクロソフト社がサポートを終了したバージョンであっても、サポートサービスは提供しますが、お客様に動作の保証をお約束するものではありません。
- 動作確認済みであっても、一部制限事項や注意事項がある場合があります。
大型アップデートのマイクロソフト社サポート終了日
大型アップデートのサポート終了日(ライフサイクル)については、下記マイクロソフト社Webサイトをご覧ください。
Microsoft ライフサイクル ポリシー