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まいと~く FAX 9 for imageRUNNER ADVANCE サポート

サポート内容について

無償サポートについて

「まいと~く FAX 9 for imageRUNNER ADVANCE」のサポートはインシデント制となっております。(※インシデントとは?

サポート方法 インシデント制
インシデント数 2
サポート期間 商品の製造が終了してから1年が経過するまで

有償サポートについて

商品の無償インシデント使用後に、お客様の任意で有償のサポート契約 (スポットサポート※) を結ぶことができます。ご契約をいただいたお客様にインシデント制の有償サポートをご提供いたします。
※あらかじめ1インシデントをご購入いただく、1回ごとのサポートサービスです。

サポート方法 インシデント制
インシデント数 1インシデント(2,000円 (税抜))
サポート期間 商品の製造が終了してから1年が経過するまで
ご契約方法と詳細

下記の窓口までお問い合わせください。

窓口:株式会社インターコム 営業部
電話番号:03-3839-6340
受付時間:平日 9:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:00

※土、日、祝日および年末年始、弊社の休業日は休みとなります。

お問い合わせ

インシデント制について

サポートはインシデント制となっております。お問い合わせ1件につき、解決した時点で1インシデント消費されます。商品に付属しているインシデントの数の質問が完了したら無償ユーザーサポートは終了します。インシデント終了後は、有償にてユーザーサポートをご利用になれます。
商品のインストール、または障害に関するお問い合わせの場合、インシデントを消費しません。
1つのお問い合わせが解決するまでを1件のサポートとしてカウントします。

お問い合わせについて

次のような場合は、お問い合わせいただいた内容に対して回答できませんので、あらかじめご了承ください。

  • ユーザー登録されていない場合
  • 動作保証している環境以外でのご使用の場合
  • 日本国外でご使用の場合
  • 日本語以外でのお問い合わせの場合

インターネットでのサポート

お問い合わせフォーム

お電話でのサポート

お電話でのサポートに関しては、パッケージに同封されている「サポート窓口のご案内」をご覧ください。

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