サポート内容について
無償サポートについて
「まいと~く FAX 9 for imageRUNNER ADVANCE」のサポートはインシデント制となっております。(※インシデントとは?)
サポート方法 | インシデント制 |
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インシデント数 | 2 |
サポート期間 | 商品の製造が終了してから1年が経過するまで |
有償サポートについて
商品の無償インシデント使用後に、お客様の任意で有償のサポート契約 (スポットサポート※) を結ぶことができます。ご契約をいただいたお客様にインシデント制の有償サポートをご提供いたします。
※あらかじめ1インシデントをご購入いただく、1回ごとのサポートサービスです。
サポート方法 | インシデント制 |
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インシデント数 | 1インシデント(2,000円 (税抜)) |
サポート期間 | 商品の製造が終了してから1年が経過するまで |
ご契約方法と詳細 |
下記の窓口までお問い合わせください。 窓口:株式会社インターコム 営業部 ※土、日、祝日および年末年始、弊社の休業日は休みとなります。 |
お問い合わせ
インシデント制について
サポートはインシデント制となっております。お問い合わせ1件につき、解決した時点で1インシデント消費されます。商品に付属しているインシデントの数の質問が完了したら無償ユーザーサポートは終了します。インシデント終了後は、有償にてユーザーサポートをご利用になれます。
※商品のインストール、または障害に関するお問い合わせの場合、インシデントを消費しません。
※1つのお問い合わせが解決するまでを1件のサポートとしてカウントします。
お問い合わせについて
次のような場合は、お問い合わせいただいた内容に対して回答できませんので、あらかじめご了承ください。
- ユーザー登録されていない場合
- 動作保証している環境以外でのご使用の場合
- 日本国外でご使用の場合
- 日本語以外でのお問い合わせの場合
インターネットでのサポート
お電話でのサポート
お電話でのサポートに関しては、パッケージに同封されている「サポート窓口のご案内」をご覧ください。