LAPLINK クラブとは

お客様が安心して、LAPLINKをご利用できるように、様々なサービスを提供するWebサイトです。ぜひご利用ください!

LAPLINK クラブのサービス

「LAPLINK クラブ」では、次のサービスをすべて無料でご提供しています。

  1. よくある質問と回答(FAQ)
  2. 最新プログラムの提供
  3. 接続情報(インターネット接続、ルーター、モデム/TAなど)

ご利用方法

「LAPLINK クラブ」を利用するには、ログインが必要です。

パッケージ版、ダウンロード版の場合 ログインページで、商品ユーザー登録時に発行されるメールに記載されている「サポートID」をご入力ください。
企業向けボリュームライセンスの場合 ログインページで、保守サポートサービス証書に記載されている「サポートID」をご入力ください。

保守サポートサービス有効期限内の、サポートIDが必要です。
有効期間が切れた場合は、更新をしていただくことで引き続き保守サポートをご利用いただけます。
更新をご希望の方は、弊社営業までお問い合わせください。

お問い合わせ

ご不明な点は営業部までお問い合わせください。
保守サポートサービスの契約(期限切れ、更新など)については別途専用窓口をご用意しております。
保守サポートサービスご契約についてのお問い合わせはこちら

お電話・FAXでのお問い合わせ

担当窓口 株式会社インターコム 営業部
電話・FAX番号 【東 京】 TEL:03-4212-2775 | FAX:03-3255-1260
【仙 台】 TEL:022-399-7973 | FAX:03-3255-1260
【名古屋】 TEL:052-678-3901 | FAX:052-678-3905
【大 阪】 TEL:06-4705-3060 | FAX:06-4705-3063
【横 浜】 TEL:045-285-3641 | FAX:03-3255-1260
【福 岡】 TEL:092-518-3202 | FAX:06-4705-3063
受付時間 【平日】 9:00~12:00 / 13:00~17:30
土、日、祝日および年末年始、弊社の休業日は休みとなります。

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォームからお問い合わせください。

こちらのフォームは「LAPLINK クラブ」についてのフォームになります。サポート用のフォームではありません。
ご購入後のお客様で商品についてのご質問の場合は、ログイン後のお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

▲