RemoteOperator Helpdesk
クラウド型リモートコントロールツール

~リモートサポート専用ツールをお探しの情シス担当者様へ~
「RemoteOperator Helpdesk」で、
従業員のパソコントラブルを早期解決へ導きます!

リモートサポート専用ツール「RemoteOperator Helpdesk」 なら、従業員のパソコンやモバイル端末のヘルプデスクを安全に効率化できます。MaLionシリーズに標準搭載されているリモートコントロール機能はもちろん、リモートサポート専用ツールならではの便利・安全な機能が搭載されています。
RemoteOperator Helpdeskのサポートライセンスが必要です。

「RemoteOperator Helpdesk」が選ばれるポイント

  • 従業員に直接ファイルを転送

    リモートサポート中に情シス担当者と従業員の双方向で、ファイル転送が可能です。サポートに必要なファイルをファイルサーバーなどに一時保存せずに、直接送ることができるため効率的です。

    iOSには対応していません。
  • 再起動後の自動再接続

    リモートサポート中にWindowsを再起動したときに、自動で再接続を試行します。プログラムの更新やインストールでWindowsを再起動する場合などで便利です。

  • マルチデバイス対応

    Windows、Macはもちろん、iOS、Androidのデバイスにも対応しています。リモートサポート可能なデバイスを選びません。

    iOS、Androidは、画面共有のみ可能です。リモートコントロールはできません。
  • インターネットですぐに接続できる

    インターネット環境があれば簡単に接続できます。従業員は、サポートを受けるときにWebからアプリをダウンロードするだけです。

リモートサポート専用ツールならではの安心で便利な50種類の機能を搭載しています!

▲