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- FAXソリューション最上位版「まいと~く Center」に誤送信防止オプションを新発売。様々なFAX送信業務に管理者承認フローを追加。
プレスルーム
お知らせ
2018年4月27日
FAXソリューション最上位版「まいと~く Center」に
誤送信防止オプションを新発売
~ 様々なFAX送信業務に管理者承認フローを追加 ~
コンピューターソフトウェア開発の専門会社、株式会社インターコム(本社:東京都台東区、代表取締役社長:松原 由高)は、最大72回線対応のFAXソリューション最上位版「商品名:まいと~く Center」(以下:まいと~く)に、FAX送信時の管理者承認フローを追加するオプション機能「商品名:まいと~く Center 誤送信防止オプション」(以下:誤送信防止オプション)を新開発し、2018年4月27日(金)に販売を開始しました。
「誤送信防止オプション」では、FAX業務担当者(以下:ユーザー)のFAX送信時に管理者が宛先やFAX番号、原稿内容を確認して、その承認後に取引先へのFAX送信を実行します。「誤送信防止オプション」を導入することで、既存のFAX業務に簡単に管理者承認フローを追加でき、FAX誤送信を防ぐことができます。
インターコムは本商品について、2018年2月に発売した中小規模向けFAXソリューションの「まいと~く Center Hybrid 誤送信防止オプション」と併せて、重要書類をFAX送信することが多い金融機関や官公庁などへの導入を目指します。
「誤送信防止オプション」の特長
【特長1】管理者の自席パソコンでFAX送信を承認、ペーパーレスで誤送信防止機能を実現
ユーザーのFAX送信から管理者の承認まで、すべての承認フローを「まいと~く」のWebクライアントで実現します。宛先やFAX番号、原稿内容などの確認作業を管理者の自席パソコンで行えるので非常に効率的です。
【特長2】FAX送信と同時に管理者へ承認依頼通知をメール送信、スムーズな承認作業を実現
ユーザーがFAX送信したタイミングで管理者へ承認依頼通知メールを送信します。管理者は受信メールのリンクをクリックすることで対象FAX原稿をプレビューできます。承認作業の手間を省き遅延を防ぎます。
【特長3】業務システムとの連携に対応、FAX自動送信時にも管理者承認フローの追加を実現
「まいと~く」では、業務システムと連携した見積書や注文書のFAX自動送信機能を備えており、業務システム連携時のFAX送信に対しても管理者承認フローを追加できます。様々なFAX業務で誤送信防止対策を導入できます。
「まいと~く Center」について
「まいと~く Center」は、Webクライアント機能や外出先でのFAX送受信機能を備えるFAXサーバーソフトの最上位版です。最大72回線までの拡張、サーバー管理を効率化する仮想化環境やクラウド(IaaS)環境での運用、サーバー障害時の復旧を自動化する冗長化機能、通信費が安い送信経路を自動選択するLCR機能を実現し、拡張性や信頼性、経済性といった大規模なFAX運用時に必要とされる様々なニーズに応えます。
価格 / 販売開始日 / 画像データ
価格 |
まいと~く Center 誤送信防止オプション:300,000円(税抜) |
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販売開始日 | 2018年4月27日(金) |
画像データ | ダウンロード |
本商品に関する問い合わせ先
株式会社インターコム 営業本部 COMグループ
TEL:03-3839-6340
メールでのお問い合わせはこちら
本お知らせに関する問い合わせ先
株式会社インターコム 営業本部 営業推進部 広報宣伝グループ 澤田(さわだ)/滝口(たきぐち)
TEL:03-3839-6775
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