- ホーム
- インターコム会員サイト(商品ユーザー登録)
- なぜユーザー登録が必要ですか?
インターコム会員サイト(商品ユーザー登録)
なぜユーザー登録が必要ですか?
商品ユーザー登録は、弊社とご購入ユーザー様との「パイプをつなぐ」ことになります。
ご購入いただいた時点では、弊社はどなた様が弊社の商品をお使いになっているかを把握できません。ご登録いただくことで、バージョンアップのご案内など大切なお知らせをお送りできますし、商品ごとに定めているユーザーサポートの期間や回数の管理によって適切なサービスをご提供できます。従いまして、その「パイプをつなぐ」ことをお願いしている次第です。
登録の有無によって下記の違いがございます。
ご提供内容 | ご登録がある場合 | ご登録がない場合 |
---|---|---|
ユーザーサポート | ○ 期間や回数は商品ごとに定めております。 |
× |
レビジョンアップモジュールのご提供 | ○ 商品によりサポートサービスにご加入の条件があります。 |
× 不正使用を防ぐ目的から、ご購入ユーザー様だけにご提供しております。 |
バージョンアップなどの案内 | ○ メールや郵送でお送りいたします。 |
× 残念ながら送り先がわかりません。 |
また、商品ユーザー登録でお預かりしたお客様の個人情報は、下記の通りに適切に管理いたします。
【個人情報の取り扱い】
社内規程を定め、管理責任者の下で厳重に管理します。個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、および漏洩等を防止するために、適切な安全措置を講じています。
【第三者への提供・開示】
お客様本人の事前の承諾がない限り、個人情報を第三者には提供いたしません。
ただし、守秘義務を負う業務委託先(発送、情報配信、販売、決済などの業者)に、個人情報を委託することがあります。また、司法機関または警察から要請がある場合、法令に基づき開示することがあります。
何卒、商品ユーザー登録をしていただきますようお願い申し上げます。