1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 2023
  4. ~「RemoteOperator」で実現~ リモートサポートツールの【費用】と【管理工数】を削減する術とは?

イベント・セミナー

~「RemoteOperator」で実現~ リモートサポートツールの【費用】と【管理工数】を削減する術とは?
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。

に『~「RemoteOperator」で実現~ リモートサポートツールの【費用】と【管理工数】を削減する術とは?』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

日時

内容

近年、テレワーク増加に伴いヘルプデスクの負荷が増した情報システム部、
人手不足に悩むシステム保守会社、コールセンターなどは、
リモートサポートツールを導入し、その利用を広げています。

しかし、運用を始めた結果、
「ライセンス数が適正なのかわからない」
「各部門にまたがっている運用がうまくいかない」
といったお悩みを耳にすることが多くなりました。

そこで本セミナーでは、
インターコムのリモートサポートツール「RemoteOperator」のユーザー様が
実際に行っているライセンス数の最適化の方法や、
グループ企業・複数拠点・部門間での利用状況の把握などの
管理工数を削減する方法をご紹介します。

ライセンスのコスト削減や管理の効率化をお考えの企業様に必見の内容です!
現在リモートサポートツールを同時接続3ライセンス以上でご利用の場合、コストを削減できる可能性があります。

30分

~「RemoteOperator」で実現~
リモートサポートツールの【費用】と【管理工数】を削減する術とは?

《セミナーの内容》

  • リモートサポート実施企業の現状
  • リモートサポートツールの費用削減術
  • リモートサポートツールの管理工数削減術
  • まとめ
  • 質疑応答

関連商品

RemoteOperator Helpdesk 離れた場所にあるPCやサーバーをインターネット上で安全にリモートコントロールできる企業向けの日本製クラウドサービスです。
情報システム部門の社内ヘルプデスクやシステム会社のお客様サポート、無人のサーバー・システムメンテナンスなどを会社の自席や自宅から行えるようになるため、迅速な解決を実現します。
また、操作制限など運用ポリシーの設定やライセンス利用状況のリアルタイム表示など管理者が安心して利用できる管理機能も充実しています。

開催概要

名称 ~「RemoteOperator」で実現~ リモートサポートツールの【費用】と【管理工数】を削減する術とは?
日時
主催 株式会社インターコム
場所 WebWebセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
参加費 無料(事前登録制)
定員
500名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

【RemoteOperatorシリーズ】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2775
▲