1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 2023
  4. 遠隔拠点のPC・サーバーメンテナンスの課題を解決! リモートメンテナンスツールとは?

イベント・セミナー

遠隔拠点のPC・サーバーメンテナンスの課題を解決! リモートメンテナンスツールとは?
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。

に『遠隔拠点のPC・サーバーメンテナンスの課題を解決! リモートメンテナンスツールとは?』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

日時

内容

営業所、店舗、工場、倉庫...。事業拡大のため、本社から遠く離れた場所に拠点が増えていく企業も多いです。

しかし、そこで課題になるのが遠隔拠点で稼働中のPC・サーバーのメンテナンスです。 遠隔拠点には専任のシステム担当がおらず、本社の担当者が兼任している企業も多いのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、遠隔拠点をお持ちの企業のシステムご担当者様へ向け、 遠隔拠点の端末メンテナンスの課題とその解決に利用できるリモートツールをご紹介します。

20分

遠隔拠点のPC・サーバーメンテナンスの課題を解決!
リモートメンテナンスツールとは?

《セミナーの内容》

  • 拠点の端末メンテナンスの課題
  • RemoteOperator Helpdesk リモートアクセスライセンスで解決!
10分 質疑応答、アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。

関連商品

RemoteOperator Helpdesk 離れた場所にあるPCやサーバーをインターネット上で安全にリモートコントロールできる企業向けの日本製クラウドサービスです。
情報システム部門の社内ヘルプデスクやシステム会社のお客様サポート、無人のサーバー・システムメンテナンスなどを会社の自席や自宅から行えるようになるため、迅速な解決を実現します。
また、操作制限など運用ポリシーの設定やライセンス利用状況のリアルタイム表示など管理者が安心して利用できる管理機能も充実しています。

開催概要

名称 遠隔拠点のPC・サーバーメンテナンスの課題を解決! リモートメンテナンスツールとは?
日時
主催 株式会社インターコム
場所 WebWebセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
参加費 無料(事前登録制)
定員
500名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

【RemoteOperatorシリーズ】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2775
▲