既存の「ひかり電話番号」を利用した
電話業務のクラウド化&効率化
【開催】
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。
に『既存の「ひかり電話番号」を利用した電話業務のクラウド化&効率化』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
Webセミナープログラム
日時
内容
新型感染症の対策や、オフィスの移転・縮小などでテレワークの導入が社会的に広まる中、会社の電話は代表番号で受けなくてはならない、というお悩みはありませんか?
電話対応のためだけに出社したり
社内と社外の担当者間で面倒な取り次ぎが発生したり......
このような経験をした方もいらっしゃると思います。
30分 |
既存の「ひかり電話番号」を利用した
|
---|---|
15分 | 質疑応答、アンケート ※セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。 |
※ひかり電話をご利用のお客様向けのWebセミナーとなっております。
※ソフトバンク回線をご利用のお客様には一部該当しない内容がございます。あらかじめご了承ください。
関連商品
開催概要
名称 | 既存の「ひかり電話番号」を利用した電話業務のクラウド化&効率化 |
---|---|
日時 | |
主催 | 株式会社インターコム |
場所 | Web※Webセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 |
500名(先着順)
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
|
参加方法 | お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。 |
お問い合わせ
【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
TEL:03-4212-2774
お申し込み