現場の課題から学ぶクラウド電話&音声認識入門
~テレワーク・無人対応からオペレーター支援まで~
【開催】
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。
に『現場の課題から学ぶクラウド電話&音声認識入門 ~テレワーク・無人対応からオペレーター支援まで~』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
日時
2022年5月17日(火)14:00 ~ 15:00
内容
コロナ禍でテレワーク導入が進む中、早急に電話業務の在り方を見直し、DXに取り組む必要がでてきました。
しかし、業界によってさまざまな課題を抱える企業が多いのが現状です。
本セミナーでは、ビジネスの現場に起こりがちな電話業務の問題を知り、今の時代に求められる「電話のクラウド化」の必要性や「見える化」で実現する業務効率化、応対品質改善のポイントについてご紹介します。
しかし、業界によってさまざまな課題を抱える企業が多いのが現状です。
本セミナーでは、ビジネスの現場に起こりがちな電話業務の問題を知り、今の時代に求められる「電話のクラウド化」の必要性や「見える化」で実現する業務効率化、応対品質改善のポイントについてご紹介します。
5分 |
はじめに |
---|---|
25分 |
業界別で見えてくる電話業務の課題を徹底解説!~クラウド電話の紹介~
株式会社インターコム |
25分 |
電話対応の見える化で業務効率化、応対品質改善!~音声認識の紹介~
東芝デジタルソリューションズ株式会社 |
5分 | 質疑応答、アンケート ※セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。 |
関連商品
開催概要
名称 | 現場の課題から学ぶクラウド電話&音声認識入門 ~テレワーク・無人対応からオペレーター支援まで~ |
---|---|
日時 | |
主催 | 東芝デジタルソリューションズ株式会社、株式会社インターコム |
場所 | Web※Webセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 |
500名(先着順)
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
|
参加方法 | お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。 |
お問い合わせ
【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
TEL:03-4212-2774
お申し込み