1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 2022
  4. 現場の課題から学ぶクラウド電話&音声認識入門 ~テレワーク・無人対応からオペレーター支援まで~

イベント・セミナー

現場の課題から学ぶクラウド電話&音声認識入門
~テレワーク・無人対応からオペレーター支援まで~

開催】
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。

に『現場の課題から学ぶクラウド電話&音声認識入門 ~テレワーク・無人対応からオペレーター支援まで~』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

日時

2022年5月17日(火)14:00 ~ 15:00

内容

コロナ禍でテレワーク導入が進む中、早急に電話業務の在り方を見直し、DXに取り組む必要がでてきました。
しかし、業界によってさまざまな課題を抱える企業が多いのが現状です。
本セミナーでは、ビジネスの現場に起こりがちな電話業務の問題を知り、今の時代に求められる「電話のクラウド化」の必要性や「見える化」で実現する業務効率化、応対品質改善のポイントについてご紹介します。

5分

はじめに

25分

業界別で見えてくる電話業務の課題を徹底解説!~クラウド電話の紹介~

  • クラウド電話とは
  • 業界別による電話の課題と解決方法
  • 電話機能を備えたビジュアルIVRサービス「Hasso」が選ばれる理由

株式会社インターコム
営業本部 プロダクト営業部 Hassoセールスグループ
係長 高橋 亮

25分

電話対応の見える化で業務効率化、応対品質改善!~音声認識の紹介~

  • コンタクトセンターにおける業務課題と解決方法
  • 音声認識の導入効果について
  • 導入ステップのご紹介

東芝デジタルソリューションズ株式会社
ICTソリューション事業部 リカイアスビジネス推進部 営業担当
主任 西内 留美子 様

5分 質疑応答、アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。

関連商品

「RECAIUSコンタクトセンタープラス」は、AI音声認識技術を活用した業務支援機能をオールインワンで提供するパッケージソリューションです。オペレータ向けの「FAQレコメンド」「要約」と、SV・管理者向けの「チームの応対状況の表示」「応対スキル可視化」「問い合わせ傾向ダッシュボード」の5つの機能を提供します。通話内容をテキスト化することで、FAQレコメンドや業務モニタリングなどを実現。オペレータの応対の効率化および、管理者・SVによる応対品質管理を強化することで品質の向上を図ります。
Hasso クラウド電話+ビジュアルIVRサービス「Hasso」は、電話対応を自動化することで、お客様の利便性向上、機会損失防止を実現するクラウドサービスです。 会社の電話を自宅PCに転送するテレワークの実現に加え、SMS送信とビジュアルIVR、チャットボット、FAQサイトなど顧客接点を多様化し、最適なチャネルに誘導して、スムーズな解決へと誘導します。 クラウドサービスのため電話設備や回線の工事が一切不要、かつ音声案内やサイトの作成・編集が簡単にできるため、専門的な知識がなくても手軽に導入・運用が可能です。

開催概要

名称 現場の課題から学ぶクラウド電話&音声認識入門 ~テレワーク・無人対応からオペレーター支援まで~
日時
主催 東芝デジタルソリューションズ株式会社、株式会社インターコム
場所 WebWebセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
参加費 無料(事前登録制)
定員
500名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
▲