1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 2022
  4. 業務効率が劇的に改善!ニューノーマル時代に求められる電話応対の無人化

イベント・セミナー

業務効率が劇的に改善!
ニューノーマル時代に求められる電話応対の無人化

開催】
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。

に『業務効率が劇的に改善!ニューノーマル時代に求められる電話応対の無人化』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

日時

内容

「電話対応でコア業務が非効率になっている......」
「繁忙期、電話が集中してあふれ呼が発生している......」
「外出中は会社宛にかかってきた電話に対応できない」
このような課題をお持ちではありませんか?
場所にとらわれないニューノーマルな働き方が広がった今、電話対応業務を自動化する企業が急増しています。
音声案内(IVR)で電話を振り分け、SMS送信でWebサイトへ誘導、チャットボットで自動応答など、人を介さずに電話対応が可能になります。24時間の電話対応やつながらない電話の解消で、お客様の利便性向上、顧客接点の強化を実現します。
本セミナーでは、電話対応の無人化に選ばれている「Hasso」について、導入成功事例や運用のポイントなどをご紹介します。電話業務に課題を感じている方におすすめです。
30分

業務効率が劇的に改善!
ニューノーマル時代に求められる電話応対の無人化

  • ニューノーマル時代における電話の課題
  • 電話応対の無人化が注目される背景とメリット
  • 導入事例「Hamee」様 ~電話の一次受け完全無人化~
15分 質疑応答、アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。

関連商品

Hasso ノーコードのクラウドIVR(自動音声応答)「Hasso」は、電話対応を自動化することで、お客様の利便性向上、機会損失防止を実現するクラウドサービスです。
会社の電話を自宅PCに転送するテレワークの実現に加え、SMS送信とビジュアルIVR、チャットボット、FAQサイトなど顧客接点を多様化し、最適なチャネルに誘導して、スムーズな解決へと誘導します。
クラウドサービスのため電話設備や回線の工事が一切不要、かつ音声案内やサイトの作成・編集が簡単にできるため、専門的な知識がなくても手軽に導入・運用が可能です。

開催概要

名称 業務効率が劇的に改善!ニューノーマル時代に求められる電話応対の無人化
日時
主催 株式会社インターコム
場所 WebWebセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
参加費 無料(事前登録制)
定員
500名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
▲