クラウド電話が「営業」を強くする!
~DX時代に求められる電話のあり方とその手法とは?~
【開催】
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。
に『クラウド電話が「営業」を強くする! ~DX時代に求められる電話のあり方とその手法とは?~』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
Webセミナープログラム
日時
内容
「DX推進」や「セールステック」という言葉が浸透し始めている昨今、営業部門のDXとして「電話のクラウド化」が注目されています。
本セミナーでは、営業部門でDXが求められる理由や営業が抱える課題と解決方法、クラウド電話導入のポイントなどについてご紹介します。営業部門が抱える課題解決にDXに取り組みたいけれど、何から始めたらよいかわからない、どのサービスを選んでよいかわからないという方におすすめです。
本セミナーでは、営業部門でDXが求められる理由や営業が抱える課題と解決方法、クラウド電話導入のポイントなどについてご紹介します。営業部門が抱える課題解決にDXに取り組みたいけれど、何から始めたらよいかわからない、どのサービスを選んでよいかわからないという方におすすめです。
30分 |
クラウド電話が「営業」を強くする!
|
---|---|
15分 | 質疑応答、アンケート ※セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。 |
関連商品
開催概要
名称 | クラウド電話が「営業」を強くする! ~DX時代に求められる電話のあり方とその手法とは?~ |
---|---|
日時 | |
主催 | 株式会社インターコム |
場所 | Web※Webセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 |
500名(先着順)
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
|
参加方法 | お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。 |
お問い合わせ
【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
TEL:03-4212-2774
お申し込み