問合せ電話はWebにお任せ!
コミュニティサイトの活用&誘導方法とは?
に『問合せ電話はWebにお任せ! コミュニティサイトの活用&誘導方法とは?』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
Webセミナープログラム
日時
内容
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内容
サポート窓口は、電話で問い合わせるのが当たり前。とは言え、よくある問い合せの対応や長時間の対応で疲弊したり、自社のサポートだけでは答えにくい質問で悩んだり、電話サポートに課題を感じる担当者が多くいます。
そのような時、サポートシェアリングソリューション「OKWAVE Plus」と電話サービス「Hasso」を組み合わせれば、電話での問い合わせをWebに分散させることでサポート対応の負荷を軽減することができるようになります。
本セミナーでは、サポート対応をWebに分散させることでのメリットや、顧客満足度の向上などについてご紹介いたします。
5分 | はじめに |
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10分 |
「Hasso」サービス紹介 電話でのお問い合わせを、SMS送信を利用してWebに誘導することが可能です。 株式会社インターコム 東日本営業部 第一営業部 主任 坂田 勇人 |
10分 |
「OKWAVE Plus」サービス紹介 OKWAVEが運営するQ&Aコミュニティに所属するユーザーの回答力を、企業に入る問い合わせへの回答力として活用できるサービスです。 株式会社オウケイウェイヴ プラットフォーム事業部 コミュニティグループ 佐藤 裕樹 様 |
10分 |
サービス連携による入電数削減対策のご紹介 電話での問い合わせをコミュニティやFAQページに分散しお客様に自己解決してもらうことで、オペレーターを介さずに解決できる電話を削減できます。さらにコミュニティに蓄積された質問と回答を分析することでFAQの内容を改善することも可能です。 株式会社オウケイウェイヴ |
5分 | 質疑応答 ※セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。 |
関連商品
開催概要
名称 | 問合せ電話はWebにお任せ! コミュニティサイトの活用&誘導方法とは? |
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日時 | |
主催 | 株式会社オウケイウェイヴ、株式会社インターコム |
場所 | Web |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 |
500名(先着順)
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
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参加方法 | お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。 |
お問い合わせ
TEL:03-4212-2774