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イベント・セミナー

【情報システム担当者様限定】
30分でわかる!
テレワーク中の社内ヘルプデスク業務改善

開催】
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。

に『【情報システム担当者様限定】 30分でわかる! テレワーク中の社内ヘルプデスク業務改善』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

Webセミナープログラム

日時

内容

日時

内容

コロナ禍、テレワークの導入に奔走した情報システム部門の担当者が次に感じるのが社内ヘルプデスク業務の課題です。これまではなかった「自宅から会社環境に接続できない」という問い合わせや、社員の端末を直接触ってサポートできない、社員の家ごとに環境が違うなど、出社勤務していたときとは違う状況に戸惑うことも多いのではないでしょうか。
今回は、テレワーク中の社内ヘルプデスクの課題やその改善策についてWebセミナーでご紹介します。社内ヘルプデスク業務の効率化をご検討中の方必見です。
30分

【情報システム担当者様限定】
30分でわかる! 
テレワーク中の社内ヘルプデスク業務改善

  • テレワーク中の社内ヘルプデスクの課題
  • 効率化に欠かせないポイントとは?
  • 「無料Web会議ツールでサポートできる」という人が見落としているポイント
15分 質疑応答、アンケート
セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。

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RemoteOperator Helpdesk 離れた場所にあるPCやサーバーをインターネット上で安全にリモートコントロールできる企業向けの日本製クラウドサービスです。
情報システム部門の社内ヘルプデスクやシステム会社のお客様サポートを会社の自席や自宅から行えるようになるため、迅速な解決を実現します。また、操作制限など運用ポリシーの設定やライセンス利用状況のリアルタイム表示など管理者が安心して利用できる管理機能も充実しています。

開催概要

名称 【情報システム担当者様限定】 30分でわかる! テレワーク中の社内ヘルプデスク業務改善
日時
主催 株式会社インターコム
場所 WebWebセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
参加費 無料(事前登録制)
定員
500名(先着順)
同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
参加方法 お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。

お問い合わせ

【RemoteOperatorシリーズ】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2775
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