【活用事例を紹介】現地サポートを減らし、お客様満足度を上げる
国産リモートコントロールツールとは?
~インターネットのみで安全につながる~
【開催】
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。
に『【活用事例を紹介】現地サポートを減らし、お客様満足度を上げる国産リモートコントロールツールとは? ~インターネットのみで安全につながる~』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
Webセミナープログラム
日時
内容
「自宅や自席でお客様のPC画面を見ながらサポートができたら......」と感じたことがありませんか?
「RemoteOperator Helpdesk」は、VPN不要で簡単に安全な環境を構築し、現地サポートを減らして効率的にお客様サポートを行えます。また、Wake-on-LAN機能を搭載し、無人環境のサーバーやシステムの保守が可能です。本セミナーでは、活用事例をもとにリモートサポートを効率化させる「RemoteOperator Helpdesk」についてご紹介します。
「RemoteOperator Helpdesk」は、VPN不要で簡単に安全な環境を構築し、現地サポートを減らして効率的にお客様サポートを行えます。また、Wake-on-LAN機能を搭載し、無人環境のサーバーやシステムの保守が可能です。本セミナーでは、活用事例をもとにリモートサポートを効率化させる「RemoteOperator Helpdesk」についてご紹介します。
30分 |
現地サポートを減らし、お客様満足度を上げる
|
---|---|
15分 | 質疑応答、アンケート ※セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。 |
セミナー資料一部先行公開!
本Webセミナーご参加後に「RemoteOperator Helpdesk」をご契約いただいた方限定の特典をご用意しています。
特典① 「よくある質問集」をプレゼント
「RemoteOperator Helpdesk」の運用がスムーズになる「よくある質問集」をプレゼントいたします。
特典② 個別のオンライン相談会を実施
ご導入時の設定作業やご導入後の運用などをサポートする、オンライン相談会を個別開催いたします。
相談会の内容例
- ・導入時の設定、事前準備について
- ・導入後の運用について など
※1回のオンライン相談会は30分程度を予定しています。
※オンライン相談の開催期限はご契約後6か月以内です。
※2022年3月25日までに契約完了した方限定です。
特典①「よくある質問集」の一部
※資料は予告変更なく、差し替え/変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
関連商品
開催概要
名称 | 【活用事例を紹介】現地サポートを減らし、お客様満足度を上げる国産リモートコントロールツールとは? ~インターネットのみで安全につながる~ |
---|---|
日時 | |
主催 | 株式会社インターコム |
場所 | Web※Webセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 |
500名(先着順)
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
|
参加方法 | お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。 |
お問い合わせ
株式会社インターコム 営業部
TEL:06-4705-3060
TEL:06-4705-3060
お申し込み