電話の問合せをらくらく無人化!
電話×チャットボットの活用術とは?
【開催】
本イベントは終了いたしました。
セミナーの申込受付は終了しました。
に『電話の問合せをらくらく無人化!電話×チャットボットの活用術とは?』と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
Webセミナープログラム
日時
内容
日々の電話対応が面倒で、本来やりたい業務が手につかない......という課題はありませんか?
クラウド型電話サービス「Hasso」では、電話の問合せをそのままWbサイトやチャットボットに誘導し、顧客が自己解決できるようにします。さらに、その誘導先のWebサイトやチャットボットは「Hasso」上で簡単に作成できます。
本ウェビナーでは、「Hasso」を活用した電話業務改善の方法や、運用の簡単さについてご紹介いたします。
30分 |
電話の問合せをらくらく無人化!
|
---|---|
15分 | 質疑応答、アンケート ※セミナー中もQ&Aチャットにて、質問を受け付けます。 |
関連商品
開催概要
名称 | 電話の問合せをらくらく無人化!電話×チャットボットの活用術とは? |
---|---|
日時 | |
主催 | 株式会社インターコム |
場所 | Web※Webセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 |
100名(先着順)
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
|
参加方法 | お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。 |
お問い合わせ
【Hasso】株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
TEL:03-4212-2774
お申し込み