オフィス移転・縮小をご検討の企業様必見!
電話・FAXをまとめてクラウド化
(2021年2月2日・9日開催)
2021年2月2日(火)・9日(火)に「オフィス移転・縮小をご検討の企業様必見! 電話・FAXをまとめてクラウド化」と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
Webセミナープログラム
テレワーク導入が進んでいる昨今、オフィスの移転や縮小をご検討の企業様が多くいらっしゃいます。
しかし、オフィスに残されている電話・FAX回線は、工事やご契約変更などの手間がかかってしまいます。
今回のセミナーでは、回線・サーバー不要で電話とFAXを管理できるクラウドサービスをご紹介します。
第一部 14:00~14:30 |
電話対応の効率化 |
---|---|
第二部 14:30~15:00 |
FAX対応の効率化 |
15:00~15:10 | 質疑応答、アンケート ※セミナー中もQ&Aチャットにてリアルタイムでの質疑応答を実施します。 |
関連商品
開催概要
名称 | オフィス移転・縮小をご検討の企業様必見! 電話・FAXをまとめてクラウド化 |
---|---|
日時 |
|
主催 | 株式会社インターコム |
場所 |
Web
|
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 |
100名(先着順)
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
|
参加方法 | お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。 |
お問い合わせ
株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
TEL:03-4212-2774