【30分でわかるWebセミナー】
テレワークでできる新しい電話対応と今やるべき対策とは
(2021年1月19日・26日開催)
2021年1月19日(火)・26日(火)に「テレワークでできる新しい電話対応と今やるべき対策とは」と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
Webセミナープログラム
2度目の緊急事態宣言発令や大雪などの悪天候で外出・移動できない‥‥‥とお困りではありませんか?
こんなときは“オフィス電話のテレワーク化”がおすすめです。
企業にとって電話に出られないということは、お客様の満足度低下、機会損失など大きな損害につながります。
今回のセミナーでは、急なテレワークでもできる新しい電話対応と今やるべき対策についてご紹介します。
14:00~14:30 |
テレワークでできる新しい電話対応と今やるべき対策とは こんなお悩みを感じて居ませんか? このような課題からテレワークを導入できずにいる担当者必見です。 |
---|---|
14:30~14:45 | 質疑応答、アンケート ※セミナー中もQ&Aチャットにてリアルタイムでの質疑応答を実施します。 |
関連商品
電話業務を自動化するクラウドサービスです。音声案内とSMSでお客様をWebサイトへ誘導し、24時間いつでも問い合わせ対応ができ、会社へかかってくる電話の対応を自宅のPCからすることで、CS向上、機会損失防止を実現します。 クラウドサービスのため電話設備や回線の工事が一切不要、かつ音声案内やサイトの作成・編集が簡単にできるため、専門的な知識がなくても手軽に導入・運用が可能です。 |
開催概要
名称 | テレワークでできる新しい電話対応と今やるべき対策とは |
---|---|
日時 |
|
主催 | 株式会社インターコム |
場所 |
Web
|
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 |
100名(先着順)
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
|
参加方法 | お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。 |
お問い合わせ
株式会社インターコム 営業部
TEL:03-4212-2774
TEL:03-4212-2774